<< パーカー付きワンピース | main |


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体操服+α

と言うわけでGWに秋葉原行って来ました。
しかしデスクトップコスチュームの新しいのは出てない様子。
そろそろネタ切れなのかな?
せっかく来たので、まだ持っていなかった体操服を買いました。


体操服

かなり丈が短いです。

 丈短杉

伸びをするとへそチラどころかへそモロです。


別アングル

ちょっとアングルを変えて。


後ろから

後ろから。
体操服はマジックテープ式です。
ブルマはよく伸びるというか柔らかい材質で、
今まで出た中で一番履かせやすいです。


体育座り

体操服着てるのに体育座りしないとかないですよねー。


名札

こんな感じの、クラス札(?)のアイロンシートも付属しています。


体操服でした。全体的にいい感じですが、袖の部分が厚いせいか
脇が完全にしまらなかったりします。1枚目の右腕ぐらいが限界です。
それを差し引いてもいい出来だと思います。エロいし。


あと、服以外に1/6ドール用のレースチョーカー&カフスも買って来ました。
これがタイトルの+αです。
神姫サイズならガーターリングとして使えるんじゃないかと思ったので。


1/6 レースカフス&チョーカー

モデルは最近服着せてなかった津軽にお願いしました。
右脚についてるのがチョーカー、左脚がカフスです。
予想ではカフスで充分なサイズだと思ってましたが、
実際に神姫の太ももにつけるにはちょっときついです。
位置的には右脚のチョーカーの方がいい感じに見えます。
後、どちらもボタンで留めるのですが、そのボタンが凄く目立ちます。
なので写真のように映らない位置に持っていく等する必要があります。


久々の神姫服ショッピングは楽しかったです。
ネタないし、次の更新はバトルマスターが発売されてからになりそうです。
結局限定版予約しちゃいました。
せっかくの神姫ブログなので、バトマスのプレイ日記も書いて行こうと思います。







  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM