<< 神姫についての雑記 | main | パーカー付きワンピース >>


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アゾン ナース服

GW真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

GW中に、久しぶりにアキバに行ってアゾンを覗いて見て、あわよくば
新しい神姫服を買って来ようと思うので、
まだブログで更新してなかったアゾン服を紹介しておこうと思います。

今日はナース服です。

ナース服

ダボッとした感じも少なくていい感じです。




白タイツ付き

なんと白タイツもついてちゃんと穿かせられます。
このサイズでタイツって凄くないですか?
ただ脚は余り曲げられなくなります。膝は写真ぐらいまでが精一杯。


羽織る瞬間

着る瞬間を捉えて見ました。
前をマジックテープで留めるタイプなので、羽織るようにするのもいい感じです。


白衣風

ちょっとクールな感じに決める犬子も可愛いなぁ。
白衣としても使えるかもしれません。


ナースキャップ

犬子にはかぶせられませんが、ナースキャップもついてきます。


こんな感じのナース服でした。

久々の更新は何か新鮮でした。写真自体は前から撮ってありましたが。
やっぱり下らない文章だけ書き捨てて更新するよりも、
可愛い神姫の写真で更新してこそですね。



  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM