<< そろそろ季節を外れつつある | main | いくら更新してないブログと言えど >>


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン!

のなめさんからバトンをもらったので早速回答してみます!


[1]3人にバトンを回す
3人も回せる人いねえよっ……!
2人っ…2人がせいいっぱいっ……!


ミヒャエルさん(Winterhearts Guild)(リンク切れでした…)
ちかさん(つれづれ・ちか室


[2]お名前は?
Dice(ダイス)です。
本名バレ上等。


[3]ご職業は?
そろそろIT関係って言っても格好良くない時代になってきましたね。
サラリーマンプログラマです。SEっぽい事もしました。


[4]好きな異性(同性可)のタイプ
やっぱり優しくてお淑やかでしっかりした娘がいいですよね。うちの犬子みたいに!
強気なお姉さんタイプも捨てがたいですね。うちの津軽みたいに!
明るくて天真爛漫な娘もいいですね。うちのペリ子みたいに!


[5]特技は?
くだらない妄想をする事。


[6]資格何か持っていますか?
・ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11g
 シルバーも取りたいです。
・どっかの企業のC言語検定2級。
・自動車免許。


[7]悩み何かありますか?
・あれやろうこれやろうと思っても、結局別の事をやってしまう事。
・通勤距離が長い事。


[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…ラーメンとか?味噌バターとか好きです。
あと、ホワイトソース系の食べ物は大体好きです。


嫌いな食べ物は特にないですけど、美味そうだと思って買ったら不味かった物は嫌いです。


[9]今、広い意味で恋してますか?
恋…はしてないですね。
犬子達と愛を育んではいますが。


[10]擬人化に萌えますか?
まあ二次元的に可愛ければ何でもいいんですよ結局は。
そう言えば神姫もある意味擬人化とも言えなくもないような。


[11]バトンを回す7人を紹介してください。
人数増えてね?人数増えてね?


ミヒャエルさん
初めて神姫オフした人。武装も服も楽しむ正しい武装紳士の姿。
今はmixiでの活動が多いので興味を持たれた方はそちらへ。


ちかさん
お出かけ写真とアイリペに惹かれて相互リンク申請させてもらいました。
模型も凄い!


のなめさん(てのひらサイズの同居人
バトン回す人が3人に満たないのでバトンの送り主さんも紹介するぞ!
お出かけ写真と犬子が嫁つながり。
絵描き、アイリペ、裁縫と、自分が欲しいスキルを全て持ってる凄い人!


[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
特撮ヒーローとかやりたいです。


[13]ストレスの溜まった時の解決法は?
神姫とキャッキャウフフ。


[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
特産物は丸太、年を重ねるごとに土地が広がっていく
夢のワンダーランド、彼岸島に行きたいです。
2036年は、うちの神姫達もいるなら行きたいです。


[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
時間の方が欲しいんやけど〜w
時間もあるとするなら旅行したいです。


[16]今聞いてる音楽は?
ゲームのサントラ。
マイナー気味なシューティングと■e系のRPGが多いです。


[17]最近、ついでてしまう口癖は?
・凄ェ!
・びっくりした。
・なん…だと…。


これよく見たら驚いた時に言う言葉ばっかじゃねーか!


[18]バトンの送り主に一言
バトンありがとうございます!
とりあえず回答してみましたが、こんなんでよろしいでしょうか。
あと、モンハンもやりましょうw XLinkのやり方調べるのでw


[19]どうですか?
武装神姫ユーザをターゲットにした質問が無いので、
このバトンの大本は特に神姫とは関係ない所から発生したものと考えられます。


[20]次の日曜日の予定は?
受からないので行きたくない基本情報処理の試験があります。


[21]今どんな服着てますか?
普通の部屋着です。
仕事中に書いてるからスーツ着てるとかそういうアレは一切ないです。


[22]お化け信じる?
一応信じます。でも霊感は無いです。


[23]何か豆知識を一つ
CPUがマルチコアでも、ソフト側がマルチコアを利用した作りになっていないと
処理速度は大して変わらない。


[24]マイブームは何ですか?
・MHP2G
 G級ウカム倒して、大連続狩猟クリアしてやっとG級古龍と戦えるようになりました。
 初のG級オオナヅチ討伐で大宝玉ゲットできました。
 キークエ、緊急クエは全てソロでクリアしてます。
 XLinkも最近安定してできるようになりました。


・サガ2 秘法伝説
 DSのリメイクのやつです。セリフ回しが昔のままで嬉しい限りです。
 やっと一周クリアしたので、次は攻略Wiki読んで2周目です。


・ラブプラス
 皆口ボイスで自分の名前を呼ばれるってのはすごいですね。
 いや違うから浮気とかじゃないから。


・ボーダーブレイク
 ゲーセンのロボット動かす3人称視点のアクションシューティングゲームです。
 自分が活躍してもチーム的に勝てなかったりするのが歯がゆいですが面白いです。



  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バトン乙です!
彼岸島へ行きたいとか「すまぬ!すまぬ!」とか言いつつ丸太で殴るフラグですねwww
夢のワンダーランドで噴きだしました。

ラブプラスは気になってるんですが近所じゃずっと売り切れなんですよねー。ちきしょう!
  • のなめ
  • 2009/10/18 11:15 PM
>>のなめさん
やめんか これには訳があるんじゃ
って彼岸島読まれてたんですねw

ラブプラスは最近再販かかったみたいで、たまたま入ったゲーム屋で買えました!
プレイしてると、これぐらい神姫と触れ合えるゲームがほしくなります!
  • Dice
  • 2009/10/25 7:05 PM
おはみっひー!


こんなにおそくなってすみません・・・!

確かにうけたまらりましたぜ!
  • みひゃえる
  • 2009/12/02 12:05 AM
>>みひゃえるさん
おひさです!

期限なんてないんでいつでも持ってってください!
  • Dice
  • 2009/12/14 1:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM