<< 標高1,700mへお出かけ | main | バトン! >>


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そろそろ季節を外れつつある

8月、「てのひらサイズの同居人」ののなめさんとちょっとしたオフ会をしました。
残念ながら神姫写真は撮れなかったのですが、色々神姫トークができて楽しかったです。

その時、アゾンで新作らしいスクール水着紺と白が買えたので、犬子とペリ子に着てもらいました。

紺スク水

犬子には紺スク水。ちゃんと帽子もついてます。
伸びるので頭の大きめな2弾でも被せられます。油断するとすっぽぬけますが。
そして、驚く事にスク水の方もある程度伸びます。
それによって、他の服のようにマジックテープやボタンで留める箇所がなく、
本物のスク水をそのままスケールダウンしたような感じです。


脅威のバランス

ポーズをつけてる間に偶然立たせられたので1枚。
腰からお尻にかけてのラインが最高すぎる。


白スク水

ペリ子には白スク水。露出の多めな服と3rd素体の相性は凄まじい。
3rd素体は、服着せる派にはピッタリなアイテムですね。
ところで、このスク水はいわゆる旧型タイプに当たるようです。
なぜなら


旧スク水の証

犬「あっ!? ちょっと…」

ペリ「前に水が抜ける為の穴がちゃんと開いてるからで〜す♪」

キャッキャウフフ

犬「んもう、あんな所に手を入れちゃ駄目よ」

ペリ「えへへ〜、ごめんなさい犬子お姉様♪」

優しいのであんまり強く言えない犬子。
それを計算……してる訳ではなく、深く考えずにやっちゃうペリ子。


それにしても、今のノートPCだと処理が重すぎて更新にも難儀する……。



  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ペリ子さん素晴しいグッジョブ!GJ!!!
スク水、これはすごく良い物だ!今度日本橋に言ったら買ってこよう!

寒くなる前に肌1素体再販されれば良いなぁ。
  • のなめ
  • 2009/09/13 9:27 PM
>>のなめさん
自分もGJとペリ子を褒めて上げたかったですが、
犬子が怒るので言えませんでした!

>スク水、これはすごく良い物だ!今度日本橋に言ったら買ってこよう!
>寒くなる前に肌1素体再販されれば良いなぁ。
寒くなって来た所でスク水ってのも合わないですしねw
  • Dice
  • 2009/09/13 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM