<< 誕生日 | main | そろそろ季節を外れつつある >>

スポンサーサイト

  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


標高1,700mへお出かけ

 突然ですがパソコンが壊れました。6年以上使ってたからな……。
今は学生時代に使ってたノートで何とかしてます。
どうせ買い換えるつもりだったけど、せめてWindows7でるまでは持ってほしかった……。


それはともかく、せっかくの夏休みなので久しぶりにお出かけして来ました。
場所は地元の乙女高原と言う所です。
タイトル通り、標高1,700mの所にあります。
現地では、霧のような白いもやが出てたのですが、
あれは霧じゃなくて雲だったんだろうなきっと。
夏なのにとても涼しかったです。

犬子

犬「自然豊かな所ですね」

ねー本当に。草花が生い茂っている所に、
人が一人ぎりぎり通れる位の道が通ってます。
そこを通って、近くでその草花を見学できるようになってます。

津軽

津「色んな草があるのねぇ」

うーん……夏だからか、花よりも草木の方が目立ってたね。
違う季節に来てたらまた違うんだろうな。

ペリ子

ペリ「うわぁー、草がいっぱい!」

ペリ子はお出かけ初めてだからなぁ。連れて来れて良かった。
ちなみに、ペリ子が立ってる所が通路を形成してる杭なんですが、
これが自分の腰ぐらいの位置だったので、
結構長く草が伸びてました。


とんぼ

犬「マスター、あそこにトンボがいますよ!」

危ないから近寄っちゃ駄目だよ。

犬「トンボはそんなに危なくないですよぉ」

トンボの他にも、チョウやミツバチみたいなのがいっぱい飛んでました。
基本的に虫が苦手なので、羽音が聞こえる度に、
モンスターに発見されたハンターみたいに身をすくめてました。


久しぶりにお出かけできて楽しかったです。避暑にも最適。
周りに自販機すらないので、来られる方は準備して来た方が良いと思います。


スポンサーサイト

  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お天気の日にお出かけいいですね。
最近お出かけサボり気味なので皆で出かけたくなりました。

それにしても杭ったら草に埋もれ過ぎwww
  • のなめ
  • 2009/08/17 4:26 PM
高原、素敵ですね。
お外のお写真、いいなー!
私もお盆休み中に高原に行ったのですが
同じく霧だか雲だかであたりが真っ白でした。
  • ちか
  • 2009/08/18 9:23 PM
>のなめさん
晴れて良かったです。
他の方のおでかけ写真見てると行きたくなりますよねw

>それにしても杭ったら草に埋もれ過ぎwww
杭が草に隠れて道が分からなくなる位でしたw

>ちかさん
お出かけ写真は久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。
撮ってる内にどんどん撮りたくなりましたw

>私もお盆休み中に高原に行ったのですが
>同じく霧だか雲だかであたりが真っ白でした。
おお、奇遇ですね〜。
晴れてるのにあれだけ白いとびっくりしますよね。
  • Dice
  • 2009/08/23 9:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM