<< 踊る白子 | main | 外出 >>


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菊一文字

犬「たまには武器を持ってみるのもいいですね」
忍法ガンプラの武器だけ作っちゃうぜの術!
HGアストレイレッドフレームのガーベラ・ストレートです。
犬「今度居合い抜きの練習しないと‥‥」
1/144のガンプラの武器は神姫にピッタリです。
あーそれにしてもカッコ可愛いな犬子は。
刀とか剣は犬子の得意武器にでもしようかな。

すっかり気に入った様子の犬子
そんな訳で、HGレッドフレームのパッケージと同じポーズをとらせて見た。
現在、レッドフレームのパーツを神姫に武装できないか、切った貼ったの改造中。
レッドフレームも惜しいけど、1/100の奴を買ったから、1/144には犠牲になってもらいます。

あと初めて本格的なデザインナイフの洗礼を受けました=指切りました。


  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
では黒子にはゴールドフレームですね
  • マヒャエル
  • 2007/08/07 3:28 PM
ブルーフレームは鳥子で!
  • Dice
  • 2007/08/07 10:18 PM
いや、騎士子に
  • ミヒャエル
  • 2007/08/08 2:23 AM
騎士子‥‥実は訳あって家にいます。
準備(脳内設定)が出来たら紹介しますね。
  • Dice
  • 2007/08/10 9:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
レッドの日
【定番の花束 ガーベラレッド】  ぱっと明るいガーベラのレッド。目がさめるようです。 お誕生日 演奏会 発表会 季節の贈り物によろこばれます。 ※写真をクリックすると写真が大きくなります ■花材:ガーベラ・季節の葉物 ■サイズ:長さ40cm ※包装・配送・
  • ガーベラの思い入れ
  • 2007/08/11 2:16 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM