<< 黒子武装 | main | 神姫とお出かけ-挫折編- >>

スポンサーサイト

  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


神姫ファッションショー

神姫に着せられる服としてコンパクトドール、ラレーヌローズがありますが、
どうもその2つはすでに販売終了で、今ある在庫のみだそうです。
そいつはまずい!買えなくなる前に買っとくか!
ってことで買ってみました!呪い人形上等!

「ますたー、はずかしい‥‥」
1着目は黒子。武装紳士の嗜み、ダ○ソーで売っている「世界のお友達」より。
この服はオーストリアだったような気がする。100円なので脅威のコストパフォーマンス。
少しサイズが小さいけど、着られる事は着られる。

「ど、どうですか。似合いますか?」
こちらは「ラレーヌローズ」。あつらえたかのようにピッタリ。
犬子は可愛すぎる!! 以上!!

「80年代ってどういうことよ!?」
津軽さんが着ているのは「コンパクトドール」。これまた寸法ピッタリ。
しかし‥‥まぁ可愛い事は可愛いけど、なんだろう、80年代風なファッションって
言葉が頭をよぎった。ブーツは足がついてても履けるけど、ピッタリはまって
足だけ出てこなくなるので注意。

「あらあら、うふふ‥‥」
大トリのイー姉。これも「ラレーヌローズ」。なんつーか色々やばすぎ。
普通の神姫素体なら肩までちゃんと着れるんですけどね‥‥。

スポンサーサイト

  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どこだ!どこにあるんだ!
戦車出動ー!買い占めだぁー!
  • ミヒャエル
  • 2007/07/09 1:21 AM
世界のお友達はちょっとでかめの○イソーに行けば。

他2つは残念ながら通販なんだ‥‥。
あとは‥‥売ってるとすればざらす?
未確認ですが。
  • Dice
  • 2007/07/09 10:24 PM
初カキコしますよ!
もはや俺の知ってる神姫という概念を超越して楽しんでいますな〜
いいね、みんな似合ってるw
まったく、イー姉は罪なバディですね!!
  • シアン
  • 2007/07/17 9:18 PM
カキコありがとう!
返信遅くなってごめん。

なんつーかどんどん深みにはまっていくぜ!
  • Dice
  • 2007/07/21 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ファッション野郎
気に入ったファッションブランドについて 更新して行こうと思ってます。 宜しくお願いします♪
  • ファッション野郎
  • 2007/07/09 2:25 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM