
  • 2010.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一足早いクリスマスプレゼント

を、犬子と津軽にあげました。


ゆっくりしていってね!!!

犬「かわいいー!マスターありがとう!」

霊「ゆっくりしていってね!!!」

津「ねぇ犬子…それ、本っ当にかわいいと思う?」

魔「ゆ゛っくりしてい゛ってね゛!!!」

ク レ イ ド ル

正にあつらえたようにピッタリ(当たり前だが)

遂にクレイドルが発売されました!
バトロンはあんまりやってないんですが、かなり雰囲気がでてます。
ギミックは、USBに指すと下のランプがつくくらいしかないので、その辺はちょっと不満です。
PS3にでも差しとこうかな。と、試してみたら、電源入れたらちゃんと光りました。
これでDMC4をやってる間も神姫と一緒。


充電

犬「おやすみなさい‥‥。」

何となく小物

天使型あーんばるがいいとおもうの

白「はい先生!天使型あーんばるがいいと思います!」
犬「いいからそのレーズンパン早く食べちゃってくださいね〜」

ぷちサンプルシリーズの小学校の机。白衣も入ってると初めて知りました。


鏡餅

実は正月用に、なんとなく大きさがぴったりな鏡餅を買ってありまsぅおい!
それ一応食べ物なんだから腰掛けちゃ駄目でしょ!
津「えー、何か丁度いい大きさだったんだもん」

鏡餅は、この後スタッフが美味しくいただきました。

神姫部屋完成

スペースも確保できたので、遂に家にも神姫部屋を作ることにしました!


続きを読む >>

今日の夕食

コンビニに寄ったら、限定版のチキンラーメンの丼付きが売ってました。

限定版という言葉に対する耐性が低めな僕は
誘われるままホイホイとそのチキンラーメンを買っちゃったのだ


続きを読む >>

メガネ

家にも金属が切れるニッパーが来たので、
コトブキヤのメガネフレームを付けてみました。
本当は別のやつが欲しかったんですけど、アキバのコトブキヤでは
売ってませんでした。


続きを読む >>

強殖装甲

うちには神姫以外の玩具もいくつかあります。

そんな中で、某スレにて高周波ソードがうんぬんという話が挙がって、
こんな写真が撮りたくなって、10時半頃家に帰ってすぐ撮りました。

続きを読む >>

撮影ブース完成!

犬「マ、マスター、この服暑いです‥‥」 夏じゃあね‥‥
段ボール、トレーシングペーパー、黒画用紙、アルミホイルで撮影ブースを作りました。
段ボール以外は100円ショップで調達できます。
やっとデジカメの実力を発揮できる環境になりました。
そして犬子の着ている服は、同じく100円ショップで買った、世界のお友達シリーズ「北極地方」です。

菊一文字

犬「たまには武器を持ってみるのもいいですね」
忍法ガンプラの武器だけ作っちゃうぜの術!
HGアストレイレッドフレームのガーベラ・ストレートです。
続きを読む >>

バスターウルフ

津「家の神姫で赤って言ったら私よね!」
今まで乗り物はスペースがないって事で買わなかったんですが、
700円弱と言う値段の安さに、つい買ってしまいました。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM